CONTACTお問合せ
お気軽にお問い合わせください。
私たちは、貴社の課題解決や成長を全力でサポートいたします。
研修やサービスに関するご質問や資料請求は、どうぞお気軽にご連絡ください。
貴社に最適なソリューションをご提案し、共に未来を切り拓いてまいります。
0120-350-737
電話受付/平⽇ 9:00〜17:30
人間力を高めることで、
スキルがもっと生きてくる。
※目的はあくまでも一例です。ぜひ貴社の課題を
聞かせてください!
貴社独自のニーズに応じた研修プログラムを、ゼロから設計します。 徹底したヒアリングを基に、貴社の企業理念や課題に最適化した内容で、即実践可能なスキルと知識を提供します。 コンテンツだけでなく、研修の進め方や受講生への関わり方までカスタマイズ可能です。顧客起点の考えで、お客様の立場で本質的課題を一緒に考えます。
対象:新入社員 ・ 管理者 ・ 全階層
ビジネスマナーに関する知識を習得するとともに、理念浸透と実践型研修により、
会社の理念を自分ごととして理解し、積極的な挨拶や主体的な発言が増え、仕事に前向きに取り組む人材になります。
対象:新入社員
パッケージ研修
1名から
参加できます!
新社会人としてのマインドセットから社会人としてのルールや礼儀を学びます。
高い目標にチャレンジし続け、悔しい思いも、達成感も体感します。
会社から期待されていることも感じていただけますので仕事に対して責任感が生まれます。
対象:新入社員 ・ 若手社員 ・ 中堅社員
パッケージ研修
『7つの習慣』の原則に基づいたアドベンチャープログラムを通じて、個人のリー
ダーシップとチームワークを育て、成果を上げる力を身につけます。
実践的なアプ
ローチで、現場で即活かせるスキルを習得できます。
対象:新入社員 ・ 若手社員 ・ 中堅社員 ・ 管理者 ・ 上級幹部 ・ 全階層
パッケージ研修
近年増加する海外人材の中でも、ベトナム人実習生・社員の数は50万人を超え、人手不足解消を後押ししてくれています。
その反面、社内・業務でのコミュニケーションがうまくいかない、習慣の違いからか理解し合えないという課題もあります。本研修で、日本の文化や社会のルールへの理解を深め、職場で実践的に役立てていただくことができます。
対象:新入社員
パッケージ研修
チームを組んで課題に取り組むことにより、お互いの理解を深め、組織力を更に強化していくことを目的としています。 「内定者研修」や「新入社員研修」で取り入れることにより、入社前から、又は入社してすぐにお互いを知ることが出来るので安心感を持っていただけたり、会社への帰属意識も芽生えます。
対象:新入社員 ・ 若手社員 ・ 中堅社員 ・ 全階層
チームビルディングゲーム
私たちは、貴社の課題解決や成長を全力でサポートいたします。
研修やサービスに関するご質問や資料請求は、どうぞお気軽にご連絡ください。
貴社に最適なソリューションをご提案し、共に未来を切り拓いてまいります。
0120-350-737
電話受付/平⽇ 9:00〜17:30